●大野智さん

2008年6月25日 (水)

■ FREESTYLE札幌当選!

FREESTYLE in 札幌当選

嵐ファンの皆様こんばんは。
今日は学校帰りに嵐コンの様子が掲載されている某有名テレビ誌を買いに立ち寄ったら、中学のときの同じクラスの友達発見!そこから数人また増えて世間話をしたりして楽しかったです♪久々に友達とバッタリ逢うのってうれしいですよね

そして本題。
玉砕覚悟で申し込んだ大野君の個展が当選しました
まさか当たるとは思っていなかったのでYabaiくらいに興奮しちゃいました
以前ジャニーズwebで購入した個展のストラップ・・・。
手数料、送料が1000円程したので若干無駄遣い(笑)
今回の個展であのカッコいいポスターをgetしたいと思っていたので本当によかったです。
そして・・・・・
嵐コンin札幌ドームまであと10日!
もう興奮の毎日です!
「智うちわ」も数日間かかってやっと改良が完成しました
近々下手ですが、うちわ画像を載せたいと思います。
それではまた

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

■ 大野君おめでとう!!

大野君 ドラマ:魔王 主演おめでと

まさか本当になるとは・・・・・・。
黒髪で短髪の大野くんもまた素敵
あのエリートのような雰囲気は大野君のは似合わないですが(笑)、きっとみたら似合っちゃうんでしょうね~。さすが!演技派 キャプテン
いきなり主演って凄くないですか?!今までの経験の積み重ねがこういう結果になってよかったですね!!大野君のお母様もさぞかし喜んでいるでしょうね(笑)
しかも役ですよ役!!弁護士って!大野君が弁護士かぁ・・・笑。
似合うのかなぁ~?!いや、智くんはやってくれるハズ!!!
もちまえの演技力の高さで【大野智】という人間の印象を変えそうですよね!
世間からみてあまり大野君はフューチャーされなかったので・・・。
今回のドラマで「大野君は演技派だなぁ~。」という印象になりそうですよね!
恋愛が入っているとか入ってないとか?!入っていたら残念ですわ~。
絶対ヤキモチ焼きますよね。それにしても大ちゃんいきなりの出世!!例えるなら、平社員→社長にスーパー出世したようなもんですよね!あ~おおちゃん旋風巻きおこりましたね
やっぱり今年は【大野智の年】なんだと確信しました!
しかし、大野君が遠くの人になったみたいで・・・・。
一抹の寂しさを感じるのは私だけでしょうか?

サンスポ様より~

嵐・大野、連ドラ初出演&初主演…TBS系「魔王」

 人気グループ、嵐のリーダー、大野智(27)が7月スタートのTBS系「魔王」(金曜後10・0)で連続ドラマ初出演&初主演することが8日、分かった。ジャニーズJr.の生田斗真(23)とW主演。作品は昨年、韓国で放送された人気サスペンスドラマをリメーク。大野は肉親を殺され、復讐(ふくしゅう)を企てる弁護士役に挑み、新境地を見せる。

 嵐のリーダーとして、コンサートやバラエティーで活躍する大野が、満を持して連ドラデビューを飾る。

 「魔王」は昨年、韓国KBSで放送されたサスペンス。肉親を無惨に殺された男の人生のすべてを賭けた復讐劇が話題を呼び、「魔王族」と呼ばれるコアなファンが何千人規模で集会を開くほど、韓国国内で社会現象を巻き起こしたドラマ。今回その話題作をリメークし、大野は天使の仮面をかぶった復讐の鬼と化す弁護士役に挑む。

 大野といえば、抜群の舞台センスで知られる。平成13年に少年隊の「PLAYZONE」で初舞台を踏み、以来アドリブ満載の難役から殺陣の演技まで幅広くこなし、実力は折り紙つき。15年に始まった主演舞台「風(プー)」シリーズも高評価を得ている。

 高橋正尚プロデューサーは「バラエティー番組などで見せる穏やかで、ちょっとトボけた人柄でも知られていますが、その奥底に潜む独特の謎めいた魅力に気づいている方も多いはず。弁護士という表の顔とは裏腹に、実は冷酷な復讐鬼=魔王という役柄を、彼が演じるからこそ恐ろしさが増すに違いありません」と起用理由を説明する。

 大野は役づくりのために髪を切り、黒く染めた。「初めての連ドラなので楽しんでやりたいと思っていますが、特殊な設定なので日常もストイックになりそうですね(笑)。復讐なんてやったこともないし、考えたこともない。難しい役ですが、みなさんの期待に応えられるよう頑張ります」と気合が入る。

 一方、昨年の人気ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」で一躍脚光を浴びた生田が、謎の連続殺人事件を追う刑事役でW主演する。大野とは過去に舞台での共演はあるが、ドラマでは初共演。「みんなで刺激し合い、新しく、それでいて深みのあるドラマにしたい」と意気込んでいる。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

■ 大野君が黒髪でドラマ主演?!

嵐ファンの皆様こんばんは。

私びっくりしたことが・・・・【大野くんが黒髪!】にしたんです!
理由は言えないらしいんですが、なんか7月のTBSのドラマで・・・・主演するらしいんですあくまで噂ですけど。
えっっ!!!【大野くんがドラマで主演?!】 

詳細はこちら ①http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216376422

         ②http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/geino/1210127275/1-100

あの大野くんが・・・・・・・。やった~(※あくまで噂なのでわかりませんが)
けど嬉しいような悲しいような・・・・・。
大野君はドラマの出演数が少なくてどっちかといえば舞台での活躍が目立っていましたよね。それにドラマとなったら「智くんファンが更に増える・・・」ということになりますよね~。しかもそれが「恋愛モノ」だったら【大野君に嫉妬の嵐】ですからね~。緊急事態ですね。
なんか複雑ですわ~。しかし、この話はあくまで噂であって本当ではないかもしれませんのでご了承下さい。
それにしてもこれが事実だったら、私たち「智くんファン」にとってビックニュースですよね
なんか2008年は【大野智の年】なんでしょうかね?やけに活動が目立ってきましたよね??作品集といい全国巡回の個展といい舞台といい・・・・・・。
ジャニーズ事務所の意図はいかに・・・?!ってな感じですよね。
※この記事はあくまで噂であって事実ではないかも知れませんのでご注意下さい。そして公式発表を待ちましょう!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

■ 嵐の会報・・・・!!

嵐ファンの皆様こんにちは。

昨日は突如パソコンがおかしくなりまして、ネットに接続不可能という緊急事態が夜に起こりました。そしていろんな技術を駆使してやっと治りました・・・・。ホントによかった・・・・。さて本題に入るとします。

嵐のFC会員の方は会報届きましたか?私は2分の1届きました。「何を言ってんだこの管理人は?」と思いましたよね?いやぁ、本当なんですよ~!私の母の分の会報は届いたんですけど私の分の会報は届いてないんですよ~!!おそらく、私のFC継続の更新が会報発送に間に合わなかったんでしょうね・・・・・。あ~残念です。まぁ、母の分の会報で内容を見れたので助かりました~♪会報の内容はネタバレになるので言えないですが、大野君がカッコよかったです!結果的に【智落ち】しましたわその会報を原宿のジャニーズショップで買ってきた会報ホルダーみたいなのに入れて永久保存します

あっ!ジャニーズショップで思い出しました!10月にTimeのコンサートを東京ドームに観にいったときについでにジャニーズショップも見てきたんですけど、あそこは凄いですよ~「何が?」って?かなり待たされるんです。ご存知の通り整理券発行とか若いジャニーズ系の男性の警備とか・・・・。私が「飛行機に間に合わないので入れさせてください」と頼んでも当たりまえっちゃ当たり前ですが入れさしてくれなかったですね。なので諦めて羽田に帰ったら、母が「飛行機に間に合わないかもしれないけどもう1回いく?」みたいなことをいいダッシュで再び行き、ジャニーズショップに入れたんです。しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嵐のグッズが、ほぼ売り切れしていたんです。ちょうどコンサートの時期でしたしね。わたしはフォトフォルダーもたいな写真を入れるやつがほしかったんですがなかったんです。なので会報ホルダーは奇跡的にあったのでそれを買いました。けどもうデザインが新しくなったみたいで・・・。ほしいなぁ・・・。東京全滅したので今回はいけないですが、24時間テレビの武道館が当たったら東京にいけるのでそのときにまたいきたいと思います

あ~当たれ武道館・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

■ ついに・・・・・!!!

嵐ファンの皆様!!!こんにちは。

やっとゲットしました!!何がって??

「大野くん表紙のHをですよ

札幌は入荷が遅いので1板早く買えて、5月2日です~

見た瞬間「大野智のすごさを知っていますか?」

が目に入りました!「H」さんに感謝カンゲキ雨嵐ですわこんなに大野くんをフューチャーしていただけるなんてっ最高でした!!しかも大野くんだけじゃなくて、松潤も載っているこれは嵐ファンにとって一石二鳥な雑誌ですね!!買わなきゃソンソン♪

みて改めて思うのですが、大野智くんの才能は素晴らしいですよね絵が上手いとレベルじゃないですよね!!

【大野智=God hand】なんですよね!!言葉が出ないほど大野君は素晴らしい☆

札幌の個展に申し込むつもりです!絶対当たらない気がしますが・・・・・・。前回の東京の表参道ヒルズにも行くつもりだったのですが、受験が近かったのであきらめまして・・・・・。せめてグッズはほしいと思いましてJ-webでストラップを申し込みました!送料や手数料が高すぎてちょっと・・・とおもいました。やっぱり札幌に個展来るとわかっていたのに申し込んで手数料数千円無駄になっちゃいましたぁ~。あ~残念です。けど「大野君のためならいいやっ」て開き直りしましたわ(笑)

しかも配達来ないんですよ!!たしか4月下旬って書いてあったのですが・・・。遅いなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

■大野君!お疲れ様でした!

大野くん!!! アマツカゼお疲れ様でした

大野君、カンパニーの皆さんホント長い間お疲れ様です!!!!!

嵐の活動でも忙しいのに、早朝から新幹線で大阪まで行ったり・・・・・・

ホント忙しくて大変ですよね~!体が心配!!

千秋楽でまたもや大野君が号泣したらしいですね

あ~私もその場に遭遇したかったなぁ・・・・・・・。

今頃、打ちあげやっているんですかね~?

いや、嵐コンのリハをやっているんですかね~?

どっちにしろ頑張ってほしいですね♪

笑顔の大野君もチャーミングですけど、感動のあまり号泣してる大野君も最高ですわ!!

いや~「アマツカゼ」行きたかったです!!!

チケット外れたのが悔しくてタマンナイッ!!!

「アマツカゼ」にいった方!!詳細教えていただけたら嬉しいです☆

ぜひぜひDVD化してほしいですよね♪

J STORM さん!!!!よろしくお願い致します!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

♪大野君のソロ曲♪

嵐ファンの皆さん!アルバムは聴いていますかぁ~?!

耳にたこができるほど毎日聴いているサミーです。(笑)

え~今回は私なりのアルバムの感想を書いていきたいと思います!!

まずは、サミーの担当様である大野智くんのソロ曲

「Take me faraway」から♪

ある雑誌のインタビューでこの曲のキャッチコピーは、

     【壮大な世界観を大人気分で】

でした♪ホント大人っぽいロマンティックな曲となっております♪

私的には今回も「Top secret」や「Rain」みたいな踊れる曲かなぁ~?と思っていたのですが

ゆったりとしたテンポの曲も、さすが大野君と大野君ファンの心をつかむ歌唱力

の高さはも~コトバが出てきませんね。

最初のイントロの途中から

「Oh・・・・♪」とフェイクをきかせるだけでもうメロメロですね☆

そして、「風にぃ 永久にぃ」のなんとも色っぽい声!!!

大野君の「ぃ」が入る感じに 【智落ち】

いや~大野君の声は最高ですよね~

サビの「記す思いを全部感じてる・・・・・・」からはまるで大野智本人の経験を

語っているような気持ちになるほど1つ1つの歌詞のコトバに大野君の気持ちが

伝わってきて、特に「伝えたくて何度も・・・・・・・」の歌詞は心にきますね~!

またまた色っぽい声の「Tell me why? Take me faraway」も最高ですわ~!

そして「瞳閉じれば鮮やかに澄んだ記憶 そっと・・・・・」の、

「鮮やか」の「あ」の言い方がセクシーじゃありませんかぁ?!

何回もリピッてしまいます!!!

「愛を繋いでる最果てに 永遠は生まれてく」

という歌詞が私的にはかなり印象深くてですね、本当にいい歌詞だなぁと思いました!

そして終盤の「どこにいても どんなときでも 同じ空 見上げて・・・・」の歌詞から

この曲は失恋ソングや遠距離恋愛の2人の心の距離感をあらわして

歌っているのかなぁ~と思いました。←(国語的視点か?笑)

「いつまでもぉ~」からの大野君の最高潮の叫び具合も絶好調超!って感じですね♪

「巡り巡りゆく静寂に 問いかけた・・・」 の「問いかけた・・」の言い方が

静寂のように寂しい感じですよね。

最後の最後の「Tell me why?  Take me faraway」 で締める感じもよかったですね♪

雑誌のインタビューで大野君は、

「ゆっくりも踊れるし、激しくも踊れる曲調だから、コンサートでどう表現しようか迷う」

と言っていたと通り、この曲ではどんなダンスをしてくれるのか楽しみですね♪

 長々と語ってしまいすいませんでした(笑)

大野君のことになると次から次に書きたいことが浮かんできちゃうもので・・・笑

皆さんはどんな感想をお持ちですか?

ではまた♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)